水分不足

お酒を飲みました。
水分をちゃんと摂らないとだめです。
しゃがんで立ったら意識が飛びそうになりました。
水分を摂りなさい。
会ってくれるので自惚れてました。
自分はたいしたことない人間だと忘れていました。
顔も体も、整形とか考えてないけど、せめて体つきはと何度か努力したけど…まぁ理想には届きません。痩せても肩幅も身長は変わりません。
無価値に思います。
一人でいる時間は自分に価値を見いだせません。自分はたいしたことない人間です。
誰かに必要とされて初めて価値が出る気がします。
だからといって貢ぎたいわけじゃない。
お金はわかりやすいけど、それはお金の価値なので、自分自身の価値ではありません。装備とかそっちの部類です。

人を好きになる、のはその人に価値を見出すわけではありません。その人の言動や、趣味、いろんな要素が集まって、好き、です。たぶん。
でも自分でも好きってよくわかりません。
信頼したい。だったり。
側にいてほしい。だったり。
必要とされたい。だったり。
手をつなぎたい。だったり。
精神や物理で近くに居たい、のかな?よくわかりません。
ぼくが居なくなったら心に小さくても穴が空いてほしい。なのかもしれません。よくわかりません。
控えめに言ってました。1番で居たい。です。たぶん。
2次元でも3次元でも、どんな推し事してても、僕が1番で、帰ってきてくれる。ならそんなに怖くはないのです。たぶん。

もらえなくても幸せにしたい?
そこまでは無理だってわかった。それなりには生きた。
渡した幸せとは違う幸せでも、少しほしい
いや、もらってるはずなのにな、欲張りだな
物欲はあんまりないのにね
心の拠り所、ってやつかな?むずかしい

amenの冒頭…父さんも母さんも教えてくれない、産まれてきた意味はきっとそれだと思うんだ
君の中に僕が居て、僕の中に君が居る
そんなことをストンと忘れて
「こうゆうのがいい」みたいに気分と気楽と気ままに生きて
どっちかが逝く時にサァッと思い出す。
そんな感じ、あぁ、理想だな。

でもそれは恋愛の好き。
それ以外の好きはどうなの?ってなる
デミセクシャルはちょいと困る。
内面の好きがイコールで好き。ラブとライクの使い分けが苦手
特に大きなライクがとっても厄介。
信頼と恋愛がごっちゃになる。両立したり混ざって一緒になったり。実はどっちかだけだったり…なのに通常のライクまで同居し出すとあら大変。
もうわけわかめ
ごっちゃごちゃ
ホス…あんまり…心配…なのもどっちの心境でも言えるもんね。
全部の経験引っくるめて印象悪過ぎぃだから心配は仕方ない許して、何か気づいた気がするけど忘れた全部酒のせい、酒の精、酒の精霊は清く正しく美しく美味しい



でもそーゆーの一旦全部引っくるめてすごい信頼してるから店、同じもの、一緒に作りたい。で全俺が一致でオールライスクラ
打倒、関わる人を幸せにしない店、金とか女の子とヤリたいだけみたいな奴らみんなグゥの音も出ないような場所を作りたい。
力貸してほしい。