水分はちょっと摂った

今日もシュワシュワシュワンパン飲みました。ちっちゃいやつだけど、やっぱり弱くなってるかも?

朝うつらうつらしながら消したと思ってたけど消したのツイートだけだったのね
もーいーや、今読み返しておれこんなこと考えてたんだー、みたいな感じ、覚えてないし、たぶん今も酔ってるからまた明日覚えてない、こんなこと書いてたからあのぶろぐなのかな?って気にして

共依存にはならない、たぶん無理、おれが依存しきれない
これまでの彼女には依存されてた、たぶん。ちゃんと好きだったけど、毎日の連絡とか、些細なこと受け止め損ねて泣いたり、とか…いやおれ完璧じゃないんだわ…みたいな…
一緒に居れば好きだし楽しいし、なんだけどな
想いのバランスが悪かった?みたいな?

相手には求めるより求められたいなぁ…でもこれも依存なのかな?よくわからない、でもこれがあったから前の子達とは付き合えてたのかな…?
大学の時にメンヘラって言われたことあるけどメンヘラってよくわからない、悪いイメージだから調べたことない、実は
でもなぁ…求められたい頼られたいは別に相手限らないしなぁ…
こっちで友達どころか知り合いもあんまいないから…

相手をどうこうするよりは理解したい
知らなくて怒らせる嫌がられるなら知ってて気を付けるわー
相手を、人を、だけじゃなくていろんなこと知りたい知識欲はまぁまぁあるんだと思う

「飯行こー」
「おけー」
とか
「飯行こー」
「気分乗らんー」
「そかー」
とか
「飯付き合ってタノム」
「しゃーなしやで」
みたいなぐらいがいい

あれ?頼られたいのに依存はされたくないの変かな…?
自分の中では違うものなんだよな
言葉ってゆずかしい


付き合いたいし結婚もしたいしなのになんでこんな仕事するって決めたんだろうなぁ…腹立ったんだろうなぁ…

とりあえずおれは、ちょっと好き、でも、めっちゃ好き、でもはたから見ればめっちゃ好き、みたいで迷惑でウザいかもだけどワンコだと思って欲しい

オオカミに憧れるワンコでした。ワンワン(しっぽブンブン)