凪ぐ

寝過ぎた時かな?
よくわからんけどなんか唐突に心が凪ぐ時がある
何をしたいもなく、ただボーッとしてるだけ
腹は減るけど食欲はなくて、何を食べたいもなくて、食べなきゃなー、みたいな
死にたいとかそーゆー衝動もないから病んでるってわけでもない

あ、でも今ちはやふる3期観てて、三角関係が本格化してきて少しザワついてる、なんか少し苦しい

苦しいことがあったから凪いでいるのか、寝過ぎたからか、雨だからか、理由は本当にわからないんだけども…なんでだろーなー…
で思考が停止する、わかんないから
寝たらもとに戻ったり、心に刺激を与えればいいのかな?なんて思ったり、もとに戻りたいのか?もわからなくて
この文章もわからない、同じこと繰り返してるかも?読み返す気力もない書き殴り
自分と他者は違う存在で、だからなにしてても怖くてつらくて、だから心が止まったのかな?動く勇気がなくてとか?

気になるな、気にしちゃだめだな