くら寿司は寿司の前中後にうどん

好きな人が泣いているならなんとかしたいと思う
でも泣いている理由が自分だったらどうしよう?ともなる
自信とかないよ うん

本音なの恥ずかしくて冗談っぽく言ってたら本気の本音も信じてもらえなくなった

相手のこと信じるくせにそこに自分が絡むと自信をなくす

人のことは受け入れるのに自分は受け入れてもらえてないと常々感じる

母親の話題の飛び方が異常過ぎて母親以外の話の飛ぶ人一切苦じゃないけど自分も話が飛ぶようになって自分のADHDを疑っている

好きの感情が大きくなるとなんの好きなのかよくわからなくなることがある
でもなんの好きでも好きは好きじゃん


もう3杯は無理だけど寿司屋のうどんはやっぱ好き