苦笑い止まらんかったぜよ…

こんばんみ
ひょいちです

深夜に妹からラインが来てました「末っ子爆誕
え、なにこの歳で妹か弟?親60やろ?ふざけんなよ

ワンコでした。

関西の風、妹とのラインは関西感爆裂でした。

妹「名前募集中 女の子」
「ポリ子」(昔飼ってたワンコがポーリー)
妹「なんでやねん」
「(妹)次」
妹「理にかなってるけど女の子」
「ポリ美」
妹「ポリから離れろ」
「なんでや、ポリえぇやないか ニナ」
妹「真面目なの来た 有力候補、きなこ、なぎ、もこ、らて、ここ」

…………『なぎ!!!』

絶妙に噛み合わない会話の末呼んでみて反応したやつでいいやろ投げやりになるおれ

命名結果は後日!