しょくよくといふものは

どもです

ひょいちってなんのことかわかりますか?

ヒントはラーメンズです

🎄が居なくなってから本当に葉に足が向きません、年始の挨拶に行ったっきりです。たぶん、もう一回ぐらいあったかもだけど覚えてないし
こーちゃんは好きだけどそこまで話は合わないしむしろホールでテキパキしてるの見るのが好きだし、もーちゃん合うから行こうかと思うけどタイミング合わないしな感じです。

ストレスはよくわからんけど食べられなくなった、食べてる気分になりたいから🎄に目の前で食べて欲しい、でも最大質量気にしてたから無理か…

先週体調悪くてPCRになって、陰性だけど出勤停止なって暇ぽよしててつまらん、5日ぐらい家から出なかった、あと2日自宅待機つまらなみがやばぽよ
昨日今日出てCとかそこらへん行ったけどなんか義務感とか、転生直後のイベントで心細い言うから行く約束してたのとかで顔出したけどもうホントそれだけ過ぎて、心が動かなくて体も動かなくてなんもよくわからんくなってる

欲しいものリストとか作ってくれたら送るから少し話し相手なって欲しい気持ちもあるけどイベント順調に走ってくれたら嬉しいなとも思う
じぶんでもよくわからん



髪全部色抜いて白にしたい